売れる!のぼり研究会




作成キット

のぼり旗は一般的には店外でのお店を目立つようにして
集客する広告アイテムと考えますが、実は店内での
ちょっとしたディスプレイにつかうのが有効な場合があります。

店内で客に手に取ってみてほしいものや売れ筋のものを
他の商品よりも際立たせるのにのぼり旗を使います。

その際にはすこし小さい目の卓上の旗をつかいます。

テーブルに置ける

こうした卓上のものは簡単につくれるものが多いです。
手っ取り早いのは、ホームセンターである作成キットを使うといいです。

旗の部分が無地で自分なりにデザインでき、パソコンのインクジェットプリンターに
対応しているので作画して印刷も可能です。

またキットでは間に合わない大量に必要であれば、インターネットで専業の業者に依頼して
作ることもできます。

この場合に大量発注であれば一つの単価が相当安くなり、デザインも規定のテンプレートからも選べるので
自作よりも綺麗なものができます。

このように卓上ののぼり旗は、手頃な広告アイテムと言えます。

ミニのぼり

 

HOME  のぼり製作費用  基本的な使い方  家紋入りのぼり  メニューのアピール  集客力を高める  のぼり色の配置  伝わりやすいのぼり旗  コスト高  依頼者の希望  目立つ  雰囲気作り  経済的  魅力的   二の足   重厚感のぼり旗   防炎加工   傷みやすいのぼり   作成キット  のぼりの付属品   のぼり専門   好きな柄   のぼり旗の存在感   知らせる   告知   未来への投資  トータルデザイン  SITEMAP